企業訪問ワークショップ

学生のための”起業を考える”プログラム

2016年2月25日:学生のための”起業を考える”

2016年2月25日:学生のための”起業を考える”
日 程 2016年2月25日
時 間 10:00~17:00
会 場 CSA会議室
参加学生 10名
社会人ゲスト 3名

ワークショップ概要

学生コメント

・起業に関する現実的な話が聞けて大変勉強になりました。また、自分の考えや想いも改めて振り返る事ができました。ありがとうございました。
・目標としていた「他人に配慮せず、自分の意見・聞きたいことを聞く」所々で出来なかった。理念と、やりがいと、できる考えを早く見つけたい。
・普段聞けない人の話を聞けてとても楽しかったです。立食会みたいなフリートーク時間が欲しいくらいでした。
・社会人の方のお話を聞く機会はないので、良い経験になりました。自分がやりたい事もワークを通して少しずつ見えてきたので、全力で取り組んでいきたいと思います。ずっと、就職=働くというイメージがあったのですが、自分の目的に対する通過点なのかな、という風に感じました。
・これから就活に向けて、日々不安な状況にあります。今回のプログラムに参加させていただき「起業」というイメージが大きく変わりました。そのことで不安への考え方も変わり、皆様の熱意がとても伝わり、私もこんな熱意を持ちたいと思いました。この度は、本当にありがとうございました。

関連記事REPORT

開催レポート 2016年2月24日:学生のための”起業を考える" 2016年2月24日:学生のための”起業を考える