学生記者体験ワークショップ

はじめての企業訪問 ワークショップ

私はやる!はじめての企業訪問!! よくばり編(2)

私はやる!はじめての企業訪問!! よくばり編(2)
日 程 7月8日(土)
時 間 13:00~17:00
会 場 B-nest 静岡市産学交流センター 演習室
参加学生 10名
社会人ゲスト 10名

ワークショップ概要

学生コメント

・自分ができていない点を確かめることができたと思います。判断をするということが自分にとってすごく大きい課題だと感じもした。
・前回と合わせてたくさんの方の話を聞いて、勉強になることだらけだった。
・今の活動や今後の活動に前向きになれた一日でした。
・みなさん笑顔で受け止めてくださったので、はなしやすく楽しく会話できました。最初は時間のことなど不安な部分がありましたが、時間が経つにつれて充実した会話ができていたと思います。
・経営者の皆さんと楽しくお話できて、これからの就活、企業訪問等に活かしていきたいことをたくさん吸収できました。

関連記事REPORT

開催レポート 私はやる!はじめての企業訪問!! A日程(1) 私はやる!はじめての企業訪問!! A日程(1)
開催レポート 私はやる!はじめての企業訪問!! B日程(1) 私はやる!はじめての企業訪問!! B日程(1)
開催レポート 私はやる!はじめての企業訪問!! A日程(2) 私はやる!はじめての企業訪問!! A日程(2)
開催レポート 私はやる!はじめての企業訪問!! B日程(2) 私はやる!はじめての企業訪問!! B日程(2)
開催レポート 私はやる!はじめての企業訪問!! よくばり編(1) 私はやる!はじめての企業訪問!! よくばり編(1)